アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明日があるさ
ブログ紹介
自分のためのブログ
私の死後、家族が見てくれたらいいな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3/28 股関節外来
朝8時20分ごろ出発。10時半ごろ着。 とーちゃんの運転で、山崎インターが出来てからとっても便利になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 17:09
3/27  ドイツの主婦の汚れ落とし
3/27  ドイツの主婦の汚れ落とし 昨夕からの雨はあがったけど寒い。 地面は濡れているだろうとあっちの畑はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 16:24
私も普通の主婦で私人だけど
安倍首相は夫人のことを私人だと言うし、 夫人は自分のことを普通の主婦って言ってるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:54
3/26 葱苗植え
3/26 葱苗植え 今日はグリーンで葱の苗を買ってからPホームセンターへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:43
3/25 タイヤ交換
3/25 タイヤ交換 朝7時の勝手口の温度は2度。いつまでも寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 16:44
3/24 カット
3/24 カット 朝のあっちの畑の作業は 横の道との境の草取り。 風が冷たく強めに吹いていたので寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 16:46
3/23
NHKから郵便物が届いた。 衛星放送の申込書だと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 16:50
3/22 目薬
今日は曇り時々晴れ時々霧雨。肌寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 16:47
3/21 眼科
今日は母の誕生日、生きていたら89歳。 父をそろそろ呼んでもいいんじゃあない?とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:59
3/20 伸来宅
3/20 伸来宅 今日も温かく春霞。 春霞って、黄砂のことなんかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:06
3/19 土筆
3/19 土筆 今日も温かく晴れ。 春霞、景色がぼやけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 17:02
3/18 シンビ赤・ヒマラヤユキノシタ開花
3/18 シンビ赤・ヒマラヤユキノシタ開花 畑に行く途中、生野の蔵元の蔵元祭りの幟。 忘れてたー。 明日葉書を持って 行くことに決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 16:49
3/17 父用買い出し
とーちゃんは今日老健に着替えを持って行こうと言っていたけど、 足りないパジャマと薄手のズボンを買ってきて 値札を外したり名前を書いたりしないといけないので今日は買い物だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 16:45
3/16・老健
朝とーちゃんが言った。 「今日は畑も濡れてるし、じーさんの着替えを取りに行こう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 16:51
3月15日・さつまいも
3月15日・さつまいも 寒い朝、雨の止み間、灯油を買いにさとうへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 16:05
3月14日・フキノトウの天ぷら
昨夜は1年ぶりくらいの揚げもの。 フキノトウの天ぷらを食べたかった。 ついでにから揚げもしようとしたら、片栗粉が少なかったので上新粉と混ぜて使った。 それでもちゃんと揚がって久しぶりの揚げものは美味しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 16:55
3月13日・鶯初鳴き
朝、久しぶりに畑へ収穫に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 15:52
3月12日・夫体調不良
昨夜からとーちゃんは体の具合がよくないようで。 夜中に何度もせき込んだり鼻をかんだりしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 16:42
3月11日・東北震災忌
今日も寒い。 冷たい風が吹いていて洗濯ものがよく乾いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 16:22
3月10日・老健
3月10日・老健 今日は老健へ支払いをしたり書類を出したりしないといけないので。 別に顔を見たりしゃべったりはしたくもないけど、 行ったのに面会しないのも可哀想かなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 16:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる