明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20 伸来宅

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も温かく春霞。
春霞って、黄砂のことなんかなー?

毎日鼻水が。
今日は少しかむのを遅らせると垂れてきたり。
花粉症?でも、花粉の飛ぶ前からだったんだよね。

鼻をかむのに重宝しているのが、
画像

トイレットペーパーの芯を抜いて中からペーパーの端っこを出したもの。
これだとトイレを使うときに一緒に流せる。

朝のうちはあっちの畑で草取り。
端っこのほうで通路にスギナやどくだみの根っこがあるので、
小さいほうのスコップで掘りだしながら。
なかなか進まない。
気ばかりがあせる。

二日間あっちの家の窓を開け放って空気の入れ替え。
早く売りたいけどなかなか片付かない。

午後3時頃伸夫婦と長男長女が来た。
少ししゃべってから老健に薄手の着替えを持って行ってもらった。

見送ってから隣の奥さんと長話。

伸の嫁さんのおかあさんも認知症で、
この前骨折して退院されたようだけど、いろいろ大変。

明日は一日雨の予報。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/20 伸来宅 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる