明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30

<<   作成日時 : 2017/08/30 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からの雨はしっかり降り、6時頃に止んだ。
爽やかな涼しい朝、しかし砂利の上に猫の糞2つ。
一気に気分は下がる。

あっちの畑へは私は行くのを躊躇ったけど、とーちゃんは行くというので行った。
昨日の草刈りの後始末をしたいと言い、
実は作業ズボンのポケットに入れたままで持ち帰らなかった活動量計を取って来たかったこともあったようで。

刈り草もしっかり濡れているし、霧雨も降ってきたので、
アスパラの収穫だけして、ツルリンドウを見に行ってきた。
まだ実はついていなくて、小さな花がしぼんでいた。

時間も早いのでごぼーちゃんの顔を見に行くことに。
夜勤明けで寝ているので起きるのを待ちながらみよちゃんとお喋り。
起きてきたごぼーちゃんと少し喋っていたら11時前になったので帰ることに。
それに、みよちゃんまたきついことを言いだしたしね。

こめりとこーなんに寄って大きなプランターを見てから帰ってきた。

午後はまたごそごそ。
掃除機、ダイソンのコードレス買おうかなー。
高いからもったいないかなー。

今日は久しぶりに30度を超えなかった。

菱の実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/30 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる