アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8/31
8/31 昨夜からタオルケットでは寒いくらいで、途中で少し厚めのパジャマに替えた。 少し朝寝坊して6時過ぎに起床。 勝手口の温度計は21度だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 16:45
8/30
8/30 昨夜からの雨はしっかり降り、6時頃に止んだ。 爽やかな涼しい朝、しかし砂利の上に猫の糞2つ。 一気に気分は下がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 16:26
8/29
8/29 前日の日記を付けるというのはやっぱり無理があるようだ。 浸けた後のことは翌日に付け加えることにして、とりあえずその時までのことを記すことにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 17:05
8/28
8/28 朝方は涼しかったがやっぱり暑くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 16:49
8/27
8/27 日記を翌日につけることにしたのはいいんだけど、 昨日のことをかなり忘れているような。 記憶力UPになるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 16:29
施設の終末期の扱い
風は爽やかだけど日差しがきついので木陰は気持ちがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 16:47
8/26 誕生日・シルバー会員
今朝は爽やか。 半そでの二の腕が寒いくらいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 17:03
8/25
昨夜も寝苦しく今日も蒸し暑く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 16:37
8/24 測量士・コンポスト
8/24 測量士・コンポスト 昨日聞きたいことがあるからと測量士から電話があり、9時に来てもらうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 16:49
8/23 大村ちゃん
8/23 大村ちゃん 昨夜は暑くて寝苦しかった。 エアコンはやめて、扇風機のタイマーを掛けて寝たのだけど、 止まると目が覚めてまたつけるを繰り返した後、朝まで連続でかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 16:09
8/22
今日も畑は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 15:48
8/21
今日も暑い。 昼過ぎの勝手口の温度計は36度を指していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 16:52
8/20
今日も暑い。昼過ぎ34度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 16:54
8/19(土)
朝25度。 25度は熱帯夜と言うけど、私には涼しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 16:26
8/18 司法書士
日付が変わった頃から朝方までひどく雷が鳴り続き 雨が強くなったり弱くなったりしながら降り続いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 16:42
8/16 不動産屋中止
朝から暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 16:51
8/16
3日間涼しかったけど、今日は朝から暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 16:48
8/15
朝まで雨。涼しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 16:38
8/14
8/14 今朝も涼しい。 最高気温31度くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 16:19
8/13 まこ帰省・ひとみさん
昨日から涼しい、と言っても30度を下回ったということだけど。 昨夜はエアコンなしで眠れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 16:02
8/12
朝1時間ほど雨。 勝手口近く、屋根のあるところと用意した猫トイレとに2個の糞。 どうすれば防げるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 16:42
8/11 まさはるさん一家・老健
今日はまさはるさん一家が墓参りの後老健に行くので同行することにしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 16:46
8/10
昨日は長崎の原爆忌だった。 畑に行っていて中継は見なかったけど、今日新聞で長崎市長の平和宣言を読んだ。 言わなければならないことをしっかりと言う。 広島市長に比べてしっかりと被爆地代表を務めていらっしゃる。 昨夜TVニュースで要所は見たんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 17:03
8/8 植木鉢コンポスト入れ替え
8/8 植木鉢コンポスト入れ替え 台風5号は半月以上の長命で各地に被害をもたらした。 だけど、申し訳ないほどここではいい台風だった。 風はあまり強くなく、カラカラだった土には十分な湿りを与えてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 16:57
8/9 アキアカネ
台風5号は18日半以上の長命で今日やっと温帯低気圧になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 16:56
8/7 台風5号
迷走&ノロノロ台風5号が近づいている。 後輩の11号までは消え去ったというのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 16:09
8/6 広島忌
今日も暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 16:36
8/5 大阪
今日は大阪に行く予定できょうこさんとも約束が出来ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 22:06
8/4
8/4 今日も暑い。36度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 16:58
8/2
8/2 朝8時過ぎの国道温度計31度。 暑いけど風や空は秋の気配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 16:07
8/2 介護保険証
今日も暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 16:44
8/1
8/1 今日から8月。もう8月。 相変わらず暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 16:46

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

明日があるさ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる