明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/2 蕪・レタス・サンチェ種蒔き

<<   作成日時 : 2017/09/02 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝夕涼しく昼は暑く。風強し。
この3日間風がとっても強いけど、なんでかなー。

昨日司法書士から不備の分の登記が出来たと電話があったので、
あっちに着いてからきたがわさんに電話。
息子さんと相談して契約に来る日を決めてもらうことに。

今日の作業は収穫と草取り。
前に植えていたラベンダーの木が道に張り出しているので切ったのと、
それから何をしたんだっけ?

ゴーヤが絶好調。
昨日採ったのに、今日1個黄色くなっていたから葉っぱをかきわけてを探ると
棍棒のようなのや もう少し小さいのや もっと小さいのや 赤ちゃんのや。
ほとんど食べないから沢山あってもなー。

芋ヅルを少し、アスパラ少ししかないし、
パプリカは最盛期のようにはいかないけどまあまあの収量。

午後はプランターの1個に蕪を蒔いて、
卵パックにレタスとサンチェを蒔いて。
これまで沢山蒔いてきたけど、今年からは少ししか作れないからなんだか淋しいね。

さて、きたがわさんから電話が入っていたから掛けてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/2 蕪・レタス・サンチェ種蒔き 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる