明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/5 家の売却

<<   作成日時 : 2017/09/05 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家の売買契約のために、
市役所で印鑑証明をとり、信金で手数料を下ろし、待ち合わせのさとうの駐車場へ。

2台連なって車は信金に停めて司法書士事務所へ。

とーちゃんと北川さんが売買契約書にサインと押印。
現金の受け取り、領収書は事務所で用意してもらっていたのでとーちゃん押印。
事務所に手数料を支払って領収書をもらう。
事務所を出て信金に入金して、これで一件落着。
ほっとしたけど、なんだかちょっと寂しい。

家に帰って昼食後、自動車屋へ。
カーナビの取り外しを頼んで100万ボルトへ、とーちゃんの活動計の電池を買いに。
棚卸の休み。
自動車屋に帰って、前の社長と少し話をしていると取り外し終了。
カーナビのあったところにポッカリと穴が空いて奇妙な状態になっている。

グリーンに寄って少し見てからP屋の駐車場へ。
そこで別れてさとうにボタン電池を買いに行って徒歩で帰宅。

きのうの分を書けなかったので今日2日分記入すると、何だか疲れてしまった。
では、夕食の支度をしますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/5 家の売却 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる