明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/27 勝手口の横に棚・肥料、えひめAI

<<   作成日時 : 2017/10/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は濃霧で気温12度、霧が上がって陽が射して午後24度まで上がった。

とーちゃんの歯医者の予約日なので私が運転して一緒に出る。
プラントの駐車場から歩いていくと言うので別れて私は買い物。
買い物が終わってもまだ来ない。
店内で気になっている物を見て回ってもまだ。
電話をしても出ない。

車で待っていると帰ってきたんだけど、その頃には車が変。
ロックが解除されないし、停車ランプがついて消えないし。

とーちゃんがキーの電池が切れかかっているんだろうと言うので
百万ボルトに行ったけど交換は出来ないと言う。

車屋に行ったけど、合う電池を切らしていて注文している所だとか。
店で買うといいと言われて、交換の仕方を教えてもらった。

さとうで買い物をしたかったので寄り路するつもりだったから、そこで電池を買って。
今考えたら、私はロック解除をしているつもりでロックボタンを押していたような気がする。

以前から勝手口の横に棚が欲しかったんだけど、丁度売り出しが出ていたので手に入れた。

午後は棚を組み立てて設置。

明日雨が降る予報だったので、野菜に肥料やり。
芽キャベツとブロッコリーには油粕。
葱とレタス、プランターと表に植えた蕪と大根とほうれん草に腐汁。

レタスがちっとも大きくならない。
プランターの蕪も大根も出来が悪い。
プランターで作るのは難しい。

プランターの菊菜の間引き。
胡麻和えにしようかな。

えひめAIの仕込み。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/27 勝手口の横に棚・肥料、えひめAI 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる