明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/28 のぶ誕生日

<<   作成日時 : 2017/10/28 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気予報では、昼前から雨だった。
朝起きるともう降っていた。

きたっちの家にお米を取りに行って、老健に寄ってくるつもりだったけど中止。

きょうはのぶの誕生日なのに、夜勤に出勤。

とよはしで着る服を買わないといけないかと思ったけど、
今あるので何とかいけそう。
とーちゃんはじーちゃんの葬式の後で挨拶用に買ったスーツがなんとか入ったし、
私は30年以上前大阪に居た時に買ったワンピースでいける。
ほとんど着ないものを買わなきゃいけないかと思ったけど、よかった。
ベルトだけもう少しいいのにしたいけど。

とーちゃんはスーツにネクタイということに抵抗しているけど、
ちゃんとしないと相手に失礼になると思うし。

今日は一日遊んで過ごした。
金時豆を炊飯器で煮る実験。
洗っていきなり煮たけど、柔らかくなったよう。
味が上になった豆にも滲みているかどうか?
暫らく保温で置いてみてどうかな。

さっきかわきたさんから電話。
昨日電話したけど繋がらなかったから。
来週行くことにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/28 のぶ誕生日 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる