明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29

<<   作成日時 : 2017/10/29 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が南九州の沖に居るせいで昨日からずっと雨。

面倒だったけど、日曜恒例プラントへ買い物に。
買い物に行く度に結構な量の食料品を買ってくるというのに、
無くなっているということは、食べているということだよね。
年齢の割に結構食べているということだね。

のぶの誕生日が夜勤だったので、今日ビフテキ。
プラントには今日はアメリカ産のしかなかったので
帰りにさとうに寄り路。
1枚1.500円くらいの肉、清水の舞台から飛び降りて。
2枚買って、私は他のものにしようっと。

「脂にお金を払ってるようなもんだね」と私が言えば
とーちゃん、「それはさしが入ってるというんや」

とーちゃんの入れ歯安定剤も購入。

午後はまこに電話。
中国に居るけど、11日の予定を聞きたかった。
日帰りして、昼食はホテルの日本食レストランだそう。
スーツでなくて普通の服で良いそう。
荷物が少なくて済みそうでよかった。

あとはまたPC。
蕎麦の実を注文した。
この前プラントで買ったのは中国産だったから、国産が欲しかった。
3キロ5.150円。

さて、そろそろ夕飯の準備にかかりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/29  明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる