明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/30 凩1号、茄子・トマト撤去

<<   作成日時 : 2017/10/30 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、東に朝焼けが見えた。
だけど曇り。寒い。朝の気温12度、昼の気温14度。

外仕事も家の中の仕事もやる気が起きないので、とーちゃんと散歩。
消防署のずっと上の方の住宅街を回って、
共栄の上を回って帰ってくると小一時間。
6.000歩ほどだった。
桜の木も色づきかけで随分散ってしまっている。

トイレに行きたくなったから大急ぎで帰った。
急にくるのは、頸椎のせいかしらね。

午後は茄子とトマトの撤去。
これだけ冷え込むと もうみじめな姿になってだめだわね。
枝を切り刻んで、さて、これをどうしようかな。

曇っていたけど風があったので洗濯物がよく乾いた。
北風でなかったらもっと良かったんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/30 凩1号、茄子・トマト撤去 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる