アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10/31 大阪
朝から晴れ。気温8度。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 16:45
10/30 凩1号、茄子・トマト撤去
朝、東に朝焼けが見えた。 だけど曇り。寒い。朝の気温12度、昼の気温14度。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 16:45
10/29
台風が南九州の沖に居るせいで昨日からずっと雨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 16:08
10/28 のぶ誕生日
昨日の天気予報では、昼前から雨だった。 朝起きるともう降っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 16:32
10/27 勝手口の横に棚・肥料、えひめAI
今朝は濃霧で気温12度、霧が上がって陽が射して午後24度まで上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 16:43
10/26 油粕鋤き込み
朝は寒かったが久しぶりに日差しがあり、日中は20度を超えた。 久しぶりに布団を干して、今日は暖かく眠れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 16:45
10/25 腐汁、牛フン堆肥・クワイ枯れる
10/25 腐汁、牛フン堆肥・クワイ枯れる 夜のうちに降っていた雨も朝には上がっていたけど、鬱陶しい曇り空。 一日寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 16:28
10/24
今日から晴れる予報だった。昨夜までは。 今朝の天気予報では夜に雨が降るというふうに変わっていた。 久しぶりの晴れ続きだと喜んでいたのにね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 16:57
10/23 台風禍
昨夜はずっとエリアメールが鳴り続け、 猛烈な風、サイレン音、大雨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 15:44
10/22 衆議院選挙
朝から雨。午後風雨とても強くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 16:43
10/21
昨夜寝ていたらまこからメール。 婚姻届がひとみさんの実家に届いていたこと、 許しをもらって22日に入籍すること。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 15:50
10/20 期日前投票
10/20 期日前投票 雨は降らないが曇り空で寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 16:24
10/19 婚姻届
朝から雨。肌寒い。着る物に困ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 16:05
10/18
雨は上がっても朝から寒い。 曇り空で時々薄日が射す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 16:31
10/17
なんだか、何もやる気が起こらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 16:59
10/16 有馬
10/16 有馬 有馬温泉2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 16:48
10/15 有馬温泉
10/15 有馬温泉 今日は生協の集いの日なのに2日とも雨の予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 16:33
10/14
今日は曇り時々晴れ間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 16:24
10/13 九条ネギ植え・ストチュー
今日はとーちゃんの歯科予約の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 16:56
10/12
朝から雨の予報だったけど、午前中は時々細い雨が降る程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 16:56
10/11
朝から気温が高く、最高気温は31度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 16:54
10/10 とーちゃん内科
今日はとーちゃんの内科の診察日。 車で行かずバスで行って歩いて帰ってくると 始発のバスで出かけた。 私はウラの畑に居て気付かなかったんだけどね。 トマトの枯れた葉っぱの処分と伸び放題の枝先を切って。 胡瓜の撤去と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 16:43
10/9 ほうれん草種まき
今日も晴れ。 暑くなって30度を超えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 16:41
10/8 大根蒔き 2
今日は日曜日なのでプラントで買い物。   久しぶりにあさいさんに会った。 とーちゃんより6歳上だけど若々しい。 ひざが痛いと言いながら、まだ勤めているよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 16:49
10/7 イガ集め
10/7 イガ集め 雨は朝のうちに上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 16:45
10/6 精米
今朝の勝手口は15度、最高気温17度くらいかな? ヒエビエ〜〜、心もヒエビエ〜〜。 雨も降っているし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 16:19
10/5 蕪種まき・薩摩芋植え
10/5 蕪種まき・薩摩芋植え 今朝6時の勝手口の温度計は13度だった。 最高気温は23度ってとこか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 16:58
10/4
10/4 朝の気温16度、最高気温は21〜3度だったのだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 17:09
10/3
昨日からの雨が続いている朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 16:42
10/2
起きると雨。 一日中雨だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 16:36
10/1
朝、隣との境の手前に一列に植えている万年青のところに猫の糞。 前からされていたようで3個もあった。 何か匂うように思っていたけど見つけられなかったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 17:06

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

明日があるさ 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる