明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11 (土) ひとみさんの両親

<<   作成日時 : 2017/11/14 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルからの朝日。
画像


朝食を済ませた後、街に散歩に。
豊橋は路面電車が走っている。
画像

画像


11時頃にまこたちとロビーで待ち合わせなのでチェックアウトしてカウンターに荷物を預ける。
暫らくしてまこたち到着。
もうしばらくしてご両親到着。
食事の予約まで時間があったのでお土産の交換をしてお喋り。

5階のレストランでは懐石料理をいただく。
豪華で美味しかった。
ひとみさんは写真を撮っていたけど、私は忘れて食べることに専念。
まこは相変わらず食べないものが多く、
ひとみさんが食べたりまこが食べないものを取り分けて返したりしていた。
もう、まこが残した物を食べる役は彼女に移ったんだねー。感慨深い。

ご両親はそれぞれ我が家より2歳づつ若かった。
そして、気さくな付き合いやすそうな、うちと価値観が似ているような。
よい出会いであった。

結婚式のことを聞くと、親兄弟と友人とよんでするそうだ。

両親と別れてから、まこたちとお茶をすることに。
まこはまた14日から出張だそう。

帰りはスムーズに乗り換えが進んで、駅からタクシーで、6時頃に帰りついた。
残っていたカレーを食べて、風呂はやめてフィギアスケートをTVで見てから寝た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11 (土) ひとみさんの両親 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる