明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/2(木) 新米

<<   作成日時 : 2017/11/02 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も霧。8度。
午後は22度とかで温かい。

明日は祭日なのでとーちゃんの歯医者の予約が今日になった。
プラントまで車で行き、そこからとーちゃんは徒歩で。
私は買い物。
といってもそれほど買うものはなかったので、
ホットプレートを見たり、本屋で見て回ったり。
そろそろと、車に戻ろうと出口に行くと とーちゃんが携帯を手にして立っていた。
店内を捜して見つからなかったから電話をしかけていたよう。
店に着いたら電話してくれたら無駄に時間をつぶさなくてもよかったのに。
おまけに、今日はかわきたさんと待ち合わせがあるというのに。

昼前、そのかわきたさんから電話。
市民病院の前の信金の駐車場で待っていると。
新米を積んで近くのエステに行っていて、終わったら電話をくれることになっていた。
今年は3袋。

出る前に親子丼の具を煮ていたので帰ってからもう一度火を入れて仕上げて昼食。

午後は野菜に腐汁をやったり、虫とりをしたり。
青虫は昨日も取ったのでいなかったけど、卵をたくさんつけられていた。

それから穴掘りをして野菜くずやらトマトの残骸を埋めた。

外仕事をしていると汗ばむほどだけど、
日が陰ると冷えてきた。
そろそろストーブを出さないと、だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/2(木) 新米 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる