明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/5 ユニクロ・グリル鍋

<<   作成日時 : 2017/11/05 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の気温7度。晴れ。

朝は日曜のプラント行き。
前から迷っていたんだけど、とうとうグリル鍋を買ってしまった。
ホットプレートはわが家のテーブルには大きすぎる。
これだったら鍋ものも出来るしね。

帰ってから白菜とブロッコリー・芽キャベツの虫取り。
やっぱり1〜2匹はいるんだよね。
白菜の中は随分食べられているのに見つからないのもあってもどかしい。

午後はユニクロへ。
ダウンベストが売り出しで1000円も安いんだもの。
とーちゃんと私のと買っちゃった。

それから手芸品屋に寄って黒の絹糸を買い、
コーナンで魚を見て、リサイクルショップで食器を見て帰ってきた。

出る時とーちゃんは囲碁の番組を見ていたので戸締りを頼んで出た。

昨日からまさはるさんに電話をしていたんだけど通じなくて、
メールをしたら返事が来た。
旅行に行っているそう。
7日に家に行こうかと思っていたんだけど、まだ旅行中なんだって。
これは海外だわね。

のりこの3回忌なんだけど、どうなるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/5 ユニクロ・グリル鍋 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる