明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/6

<<   作成日時 : 2017/11/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も濃霧、見えるのは上の橋の向こうの家まで。
気温6度。霧は9時頃に上がって晴れ。
午後は22度まで上がった。

昨日買ったとーちゃんのダウンベストが小さいので
交換に行こうと思ったけど開店が11時。

本当は一緒に行って合わせるのがいいんだけど
中途半端な時間なので昼から一人で行くことにして、
豊橋に着ていくズボンのすそ上げ。
糸が足りないだろうと 昨日買ってきたけど足りた。

とーちゃんはへそくりを信金に持って行って預金。
ポケットに○十万入れていたようだし。
通帳は私が預かっているから、いくら入っているか見ようと思えば見られる。
だけど、あれは家計に入れて使うつもりはない、とーちゃんのものだからね。
ついでにぐるっと1時間ほど歩いてきた。

午後はユニクロとツタヤと図書館とコーナン。
ユニクロでの交換は、レシートを持って行き忘れて。
だけど、レジで交換してくれて助かった。
図書館はお休み。
ドジなことばかりした日だった。

歩いていると暑くなって、着ていたダウンベストを脱いでも暑いくらい。
陽が陰ると肌寒くなってきたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/6  明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる