明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/8(水) シンビ取り込み

<<   作成日時 : 2017/11/08 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は少し暖かく11度。
少し雨がぱらついたようだけど、6時半過ぎは止んでいた。

今日は雨が降ったりやんだりの予報なので、
ナメクジの薬を入れている豆腐の容器を回収。
薬を捨てたり容器も汚れがひどいのを捨てたり。

朝食の頃からまた降りだしたので豊橋行きの準備。
アイロン掛けをして服の用意。

昨日調べた時刻表の確認。

午後は止んでいたので野菜くずを埋めたり、
昨日買ってきた椿と公園から掘ってきた実生の椿の苗を植木鉢に植えたり。
実生の椿は藪椿なので家の敷地内に植えないほうがいいかなー。
迷うところだわ。

シンビジュームの取り込み。
そろそろ霜が心配だものね。

義母に送る歳暮の注文。
生協で早割利用で、これまでは数の子だったけど、今年はあんぽ柿にした。
お茶の注文、6000円以上だと新米2キロプレゼントなのでいつもより多くした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/8(水) シンビ取り込み 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる