明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27

<<   作成日時 : 2017/08/28 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記を翌日につけることにしたのはいいんだけど、
昨日のことをかなり忘れているような。
記憶力UPになるかな?

8月27日朝方は上掛けなしではちょっと冷えた。
でもどんどん気温が上がって、あっちの畑に行く頃には暑い。
だけど、風はもう秋。さわやか。

日曜恒例プラントの売り出し目当ての買い物の後なので、到着は遅かった。
収穫だけでほぼお終い。

薩摩芋の蔓が旺盛に茂っている。
オクラと里芋が私の背丈を追い越してしまったので、
その畝の間に入ると埋もれてしまう。
画像


午後は割れた植木鉢をハンマーでたたいて細かくした。
大きなプランターを買ってきて、野菜を植えようと思ったの。
それの鉢底石の替わりにネットに入れて使おうという算段。

あっちの畑に行かなくなると、
こっちの裏だけだと野菜不足になっちゃうから何とかしないとだね。

夜、TVドラマ「ごめん。愛してる」が日曜日の楽しみ。
TOKIOの長瀬智也主演。
一時流行った韓流ドラマのよう、もっと言うと昔の少女漫画の世界。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/27 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる