明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/7

<<   作成日時 : 2017/09/07 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からの雨は6時頃に上がった。

朝食後、とーちゃん散歩に出かけ、私は次のプランターの準備。
暫らくしてまた降りだした。
天気予報は一度止んで12時ごろからまた降るように言っていたのにね。

軒下で上の奥さんとおしゃべりし終わった頃にとーちゃん帰宅。
よその軒下で雨宿りをしていたんだって。

結局プランターは出来ず。
こないだ採ってきたパプリカの始末。
チャーハン用に切って、昼食に使う分以外は冷凍庫へ。

午後は家の中でゴソゴソ。

あっちに行かないと体を動かさなくなるね。
心して動くようにしなくては。

きたがわさんにショートメール。
あっちの電気を止めたことと、固定資産税の半年分の金額を知らせることと。

今朝の「ひよっこ」で、やすはるが他の人から忘れ去られていたので気がもめたが、
インターネット上でも同じように思った人が多かったようで、
姿が映らないのに一番目立っていたようで、何だか面白いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/7 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる