明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/7 村へ・切符

<<   作成日時 : 2017/11/07 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寝坊して7時過ぎ起床。
昨日より霧が深く、上の橋の向こうが見えなかった。
気温7度、午後20度超えて晴れたり曇ったり。

とーちゃんが散髪に行くというのでコメリで降ろしてもらった。
引っ越してもたーぼーの散髪屋がいいみたい。

コメリで植え木を見て、歩いて前の家へ。

公園が秋。
画像

まだ里芋やサツマイモやショウガを掘っていなかった。

いつもの蔓竜胆はあまりなかったし、終わりかけだった。
画像


上の公園の脇道の傍にキウイーが生っていたんだけど、
高い木の上のしか残っていなかった。


画像


池の上の道を上がったら、ススキが伸び放題でウラジロが道にまではびこっていた。
全く手入れがされていない。
もったいないことだと思うけど。

山の公園の椿の木の下に実生の椿の小さな木。
10センチもないのをちょっと失敬。

もう少しうろうろしたかったけど、とーちゃんから「どこにいる?」電話。
家の上の公園で待ってもらって下りて合流。

久しぶりの村の公園。
やっぱりいいわー!大好き。
まだまだうろうろしたかったなー。

午後は駅・図書館・コーナン・コスモス。
豊橋に行くための切符を買ってきた。
昨日買ってくればいいのに忘れていたんだもの。

さて、大急ぎで夕飯の支度をしなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/7 村へ・切符 明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる